堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

「なんねんたっても」のPVが可愛すぎる

KinKi Kids オフィシャルサイト / Johnny's Entertainment

KinKiの公式HPが更新されまして、アルバム視聴やPVが見られたりと充実しております。そんな中で、「なんねんたっても」のPVがあまりにも可愛らしくて繰り返し見ちゃってます。

 

過去PVと現在のリンク

現在の見目麗しいftrが、過去のftrを見て微笑んでいる。(光一くんは険しい顔してましたが)

カットが変わるたびに、違うシングルのPVが流れますが、それが何の曲が分かっちゃうのがまた嬉しくて。

ftrが歩んできた道のりを、長く応援してきた歴史を感じることが出来るようなPVだなと思いました。

 

ニゾンの心地よさ

堂島孝平さんがラジオでもお話されてましたが、全部がユニゾンな曲があまりなかったからということで作られた1曲。

「世の中にあれ以上の補完関係ってあるんでしょうかね」とまで言ってくれるどんちゃんだから、KinKiをちゃんと見てくれている人だからこそ、これだけ素敵な曲が出来たんだなぁと思うわけで。

9/21のアルバム発売が待ち遠しすぎるぜ。