堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

アリーナツアー@武道館にグッズだけ買いに行ってきました

f:id:natsuko1026:20161002225833j:plain

 

会社から20分程度で武道館まで行けちゃうので、グッズだけ買いに行ってきましたが、こんなにも苦しい思いをするなんて想像していませんでした・・・。

 

ビジュアルが素敵すぎるグッズたち

パンフやペンライトは当然のように買いますが、ここ最近は購入を見送っていたクリアファイル。けれど、見ちゃうとカッコよすぎてつい買ってしまいました。

f:id:natsuko1026:20161002225852j:plain

 

タオルとTシャツは買わなかったけれど、こちらも評判はイイ感じ。タオルは9/29は売り切れたみたいで、翌日は1人1枚の購入制限が出ていましたね。

 

入り口前の人だかりの訳

さて、トップの写真にもありますが、入り口のツアータイトルをカメラに収めようと1人フラフラと向かったわけですが。人がいっぱいでうまく写真が撮れないwまったくジャマだなぁと思っていると、周りの人の声が耳に入ってきました。

 

「音漏れ聞こえるからって、どかないのホント邪魔だよね~」

 

・・・音漏れだと?マジかよ??

 

そこからは必死で聴こうと頑張りましたwだけどあんまり聴こえない。。。音漏れってこんなもんかと思っているとキレイに聴き取れたワンフレーズ。それが「陽炎~kagroi」でした。

少しだけ音漏れを聴いて、トボトボと帰りましたが、心臓が締め付けられるような苦しみでした。こんなに近くにいるのに、会場の中には入れない。その現実をまざまざと突き付けられる残酷。

 

さらに、年末のツアーが発表されてパニック状態になりました。12/22,12/23が東京ドーム、1/1,1/2が京セラドーム。え???年末年始は東京じゃないの?ってか12/31は何するの?紅白?単独カウコン?どこにいけばいいの?待って、分からない。助けて!!

 

そんなパニック真っ最中に、アリーナツアー落選分でドームコンサートの優先受付できますよ~って案内がコンサート事務局からくるし。ナニコレ?ドウイウコト?状態が多すぎてパニック止まりません。ドームコンは行く気満々なので、優先受付はありがたく申し込みますけど。

 

20周年突入イヤーの破壊力が想像以上で、身体がもつか心配です。。。