堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

2016-01-01から1年間の記事一覧

持つべきものはヲタクな妹

妹から高杉晋助のきゅんキャラを貰いました!可愛い♡早速色んなものが無造作に飾られてる棚に、これまた可愛らしく飾ってみました。写真も可愛い♡ 妹はジャニヲタはもちろんなのですが、アニメやゲームにも造詣が深く、実家にはフィギュアやら缶バッチやらグ…

休日はグダグダするに限る

3連休の初日ですが、なんの予定もなくグダグダしていたらこんな時間になっていました。 ちょっと今週は仕事を頑張りすぎたようで。いや、頑張ったというよりはいろいろな作業が重なりすぎて、会議が多すぎて、頭を使いすぎたという感じですね。その疲れが出…

アリーナツアー@武道館にグッズだけ買いに行ってきました

会社から20分程度で武道館まで行けちゃうので、グッズだけ買いに行ってきましたが、こんなにも苦しい思いをするなんて想像していませんでした・・・。 ビジュアルが素敵すぎるグッズたち パンフやペンライトは当然のように買いますが、ここ最近は購入を見送…

N album発売に新曲発売、KinKi界隈が忙しい

ヌーディストビーチのN album買いました、natsukoです。こんにちは。あ!natsukoのNでもありますね♡ …すみません、調子に乗りました。 全体的に少し明るめの曲が多めな印象で、聞いていて気持ちいいメロディーライン。これはご新規さんも相当楽しめるアルバ…

ジャニーズメドレーを見てJ-FRIENDSに想いを馳せる

Mステウルトラフェスは、なかなか面白かったですね!何と言ってもジャニーズメドレー。その中でもKinKi、V6、TOKIOの3組はやっぱり最高でした。男子校の同窓会のような、いい意味での悪ノリ感が見ていて和みます。そして、この3組が揃うと必然的に思い出すの…

『銀魂』をアニメで見たいならhuluがはかどるよ

(C)SUNRISE Inc. 映画『銀魂』(2017年公開)に剛くんが出演することが発表されましたね!福田雄一監督だし、目撃情報もちらほらあったので期待はしておりましたが、『ファンタスティポ』以来、12年振りの映画出演に今から待ち遠しさでいっぱいです。 映画の…

「なんねんたっても」のPVが可愛すぎる

KinKi Kids オフィシャルサイト / Johnny's Entertainment KinKiの公式HPが更新されまして、アルバム視聴やPVが見られたりと充実しております。そんな中で、「なんねんたっても」のPVがあまりにも可愛らしくて繰り返し見ちゃってます。 過去PVと現在のリンク…

福岡遠征~美味しいモノ調べ~

学生じゃあるまいし、3日坊主なんて恥ずかしいわ。ブログを書くって決めたんだから、ちゃんと毎日書くわよ!・・・そう思っていたのに2日で更新が途切れたnatsukoです。夢を見れば傷つくこともある。 今月末からKinKiのアリーナツアーが始まりますね!私は8…

9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!を聴いて

「ニノさん」のキラキラ女子特集を見ながら、こちとら土日休みなのに一歩も外に出る気ないぜ、けっっ。と思っているnatsukoです。こんにちは。 昨晩のラジオは深夜テンションで、おねむなのに笑いが絶えない素晴らしい内容でした。聴いてるこっちも深夜なの…

ヲタ日記

キラキラ女子もすなるブログといふものをジャニヲタもしてみむとてするなり。 どうも、はじめまして。 ジャニヲタ歴20年超のnatsukoと申します。 恋い焦がれるKinKi Kidsが20周年yearに突入したので、それを祝してブログをはじめてみることにしました。大好…