堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

持つべきものはヲタクな妹

f:id:natsuko1026:20161017225718j:image

妹から高杉晋助のきゅんキャラを貰いました!可愛い♡早速色んなものが無造作に飾られてる棚に、これまた可愛らしく飾ってみました。写真も可愛い♡

 

妹はジャニヲタはもちろんなのですが、アニメやゲームにも造詣が深く、実家にはフィギュアやら缶バッチやらグッズたちがそこら中に転がっています。過去に銀魂に少しハマっていた時期があったようで(妹が好きなのは沖田)、その時に買った一番くじの景品の高杉が残っていたわけです。

私にとっては、高杉はもはや立派なKinKi関連グッズになってしまうわけで。飾らずにはいられませんね。もっと欲しかったんですが、そこは需要と供給が合わず、丁度良いものはないようです。攘夷志士時代のフィギュアがあるようなので、それは要確認ですがね!

 

ついでに、界隈でちょっと話題になったチョコレートも買ったのでご報告。

f:id:natsuko1026:20161018092641j:image

ペンライトと一緒だとよりKinKi感がありますよねー。赤×青をみるとKinKiを思い出しますね。気付けばメンバーカラーのものが増えてゆく。。。ジャニヲタあるあるですね!

 

あ!無事にドーム公演は当選しました。12/23に参加します♡大阪公演は悩み中…。今年は10年振りくらいに、年末年始を実家で過ごすことになりそうです。