堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!を聴いて

「ニノさん」のキラキラ女子特集を見ながら、こちとら土日休みなのに一歩も外に出る気ないぜ、けっっ。と思っているnatsukoです。こんにちは。

 

昨晩のラジオは深夜テンションで、おねむなのに笑いが絶えない素晴らしい内容でした。聴いてるこっちも深夜なのに声を出して笑ってしまい、近所迷惑だったかもしれないと反省しております。

 

吉井さんからのメッセージ

薔薇と太陽、ホタルを作っていただいたイエモン吉井さんからのメッセージが番組内で流れました。

お話をいただいたときに、ようやく来てくれたみたいな個人的な嬉しさがあったんですが。薔薇と太陽なんですけど僕は歌謡曲が好きで、ジャニーズの歌謡曲が子供の頃からすごく好きで。僕の中のKinKiのイメージと昭和歌謡を組み合わせて出来ないかと。これは光一サイドと呼んでいます。 

 薔薇と太陽は光一サイド!

ホタルは剛サイド。KinKiはジャニーズのなかでも異質な感じ。独特のエロティシズムがある。剛くんのエロティシズム、夏の終わりの感じ、ちょっと怖さもあるような、そういうところを目指しました。 

 ホタルは剛サイド!

 

薔薇と太陽は歌謡曲な哀愁漂うエロス、ホタルは夏の終わりの郷愁漂うエロスということでしょうか。吉井さんの感じるKinKiのエロスを作品にしていただき、もう感謝しかありません。ありがとうございます!!!

 

周りから愛されるKinKi Kids

今回のラジオではKinKiの愛され力を強く感じました。吉井さん然り、ゲストで出てくれて今回のアルバムすべてにかかわってくれたどんちゃん堂島孝平さん)、同じタイミングで放送されてた番組でKinKiを語ってくれる拓郎さん。拓郎さんにリアタイでメールしちゃう光一くんにも愛を感じますね。

 

アルバムのレコーディングはそれぞれ別だったそうですが、お互いがいないときにお互いのことを話すから、その場にいたどんちゃんは全部覚えて伝えなきゃいけないのかな?と思ったそうです。一緒にいないのに相手のことをいつも考えているKinKi・・・尊い。どんちゃん、暴露いただきありがとうございます!!!

 

さらに、今回KinKiに楽曲提供するにあたってAalbumからすべての楽曲を聴いたというどんちゃんすごい。まじめだね~とKinKiにいじられていましたが、ただただありがたいしか出てきません。

 

もう定期的に生放送をお願いしたいです。ゆるいKinKi大好物!NHKラジオさん、よろしくお願いします!!!