堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

N album発売に新曲発売、KinKi界隈が忙しい

ヌーディストビーチのN album買いました、natsukoです。こんにちは。あ!natsukoのNでもありますね♡    …すみません、調子に乗りました。

 

f:id:natsuko1026:20160924142312j:image

 

 全体的に少し明るめの曲が多めな印象で、聞いていて気持ちいいメロディーライン。これはご新規さんも相当楽しめるアルバムですよ!ぜひ買ってね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

N album(初回盤)(DVD付)

N album(初回盤)(DVD付)

 

 「陽炎~kagiroi」の雰囲気、二人の声が一緒になっていく感じが好き。「Time」を思い出しますね。

 

そんなアルバム発売で盛り上がっている中、早々にシングル発売のお知らせ!!! 安藤裕子さんが手掛ける「道は手ずから夢の花」。ミディアムバラードなメッセージソングだそうで、今から楽しみです。このタイミングの発表は、きっとアリーナツアーで歌いますよ!っちゅうことですかね。ツアーの最終日に発売ですし。 とりあえず予約必至です。

 

 

武道館の復活メールは私の元には来ませんでした………_:(´ω`」 ∠):_夢見れば傷つくこともある………