堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

休日はグダグダするに限る

3連休の初日ですが、なんの予定もなくグダグダしていたらこんな時間になっていました。

f:id:natsuko1026:20161008193836j:plain

 ちょっと今週は仕事を頑張りすぎたようで。いや、頑張ったというよりはいろいろな作業が重なりすぎて、会議が多すぎて、頭を使いすぎたという感じですね。その疲れが出たのか、今日は昼過ぎまで寝てしまいました。いやはや、キラキラ女子とは相変わらずほど遠い。。。

 

KinKiさんのアー写が変わったよ!

こんなに短いスパンでアー写が変わるなんて、ありがたや~。「薔薇と太陽」「N album」「道は手ずから夢の花」どの写真もいいですねぇ。「薔薇と太陽」の強気な剛くんに微笑む光ちゃん。「N album」の女子力が増した剛くんに短髪で若返った光ちゃん。今回はftrともセクシーな色気があっていいですねぇ。

「道は手ずから夢の花」のジャケットは初回盤Aが最高です。美しい、麗しい。こんなに素敵に年を重ねてくれてありがとう!と言いたいです。ずっと見ていられます。

 

アリーナツアーは宮城公演

今日から仙台ですね。twitterなんかでも案外お譲りとか出ていて、ちょっと行きたい気持ちがありましたが、グッと我慢いたしました。私のアリーナツアー初日は、KinKiのアリーナツアー最終日までとっておきます。

でもなー、今のビジュ最高だし、曲も最高だし、ソロコーナーも最高だし、箱も狭いしで行きたい気持ちが高まりすぎるんだよなー。早くftrに会いたい。。。

 

グダグダな休日すぎたので、ブログを更新してみました。今日は剛くんのラジオで『銀魂』の時のエピソードを話してくれるようなので、楽しみじゃ!