堕ちて 堕ちてく

どーもと王国のftrの王子に恋をした

『銀魂』をアニメで見たいならhuluがはかどるよ

f:id:natsuko1026:20160919110901p:plain

(C)SUNRISE Inc.

 

映画『銀魂』(2017年公開)に剛くんが出演することが発表されましたね!福田雄一監督だし、目撃情報もちらほらあったので期待はしておりましたが、『ファンタスティポ』以来、12年振りの映画出演に今から待ち遠しさでいっぱいです。

 

映画の前にアニメを見て予習したい

f:id:natsuko1026:20160919110904p:plain

(C)SUNRISE Inc.

 

演じるのはファン人気の高い高杉晋助。銀さんのライバルで剣術の達人とのこと。でも原作の漫画もアニメも見ていない私には、正直どんなキャラクターなのかさっぱり分かりません。ですが何でも知りたくなってしまうのがヲタクの性。手っ取り早くアニメで登場回を片っ端から見ちゃいましょう!

 

huluなら思い立ったらすぐに見られます

最近、海外ドラマが見たくてhuluに加入したのですが、案外アニメコンテンツも豊富なんですね。しかもアカウント1つでいろいろなデバイスで見られるので、とっても重宝しております。うちでは、PC、iPhoneプレステ3で見られるのでTVの大画面でも見られるし、外出先でも見られるしで便利!『銀魂』も全話見られますよ~!!!

www.hulu.jp

 

月額933円(税抜き)で見放題なので、レンタルするより安くて、返却の手間もありません。

 

映画のエピソードは第58話から

今回発表されたキャストを見ると、アニメの第58話からのお話っぽいですね~。ギャグ満載なアニメだけど、高杉はギャグなしなクールで妖艶なキャラらしいので映画はどんな仕上がりになることやら。

 

公式HPのコメントより

監督に「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねる内に、出演が決まっていました。人気キャラを演じる重圧に絶えながら撮影に臨みました。正直、エリザベスがやりたかった...。

出典:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/comment/index.html

 

確かにエリザベスやってて、実は中の人剛くんでした~ってのも面白いですよね。実際そんな噂も出ていたし。

 

f:id:natsuko1026:20160919110903p:plain

(C)SUNRISE Inc.

 

このすね毛感出せるのは剛くんくらいでしょw